2014年10月16日木曜日


なななんと、「僕のパン」が写っております!


こんな感じですね。
この前の半分を後ろのワインと同梱でお届けしました。
お口に合いましたか?と聞いてみれば、
とても美味しいと言って頂けました。

我々酒屋は、出来上がったワインを、
試飲会に行きたおして、美味しいのを発掘して、
お客様におススメする。それが仕事ですよね。

例えるなら、
DJが、昔の杯盤になったような
レコードを集めて、それらを聴きこんで、
状況に応じてターンテーブルにかける。
状況と、かかる音楽のマッチングが
DJの腕ですよね。

我々酒屋も同じように、
美味しいワインをセレクトし、
料理に合わせて提案していく。
同じようなものですよね^^

で、このパンですが、
ついに自分で「創り出す」局面に
トツニュウしてますよね。

やっぱり、自分で作ったものを
「美味しい」と言って頂ける。
これは、ストレートに嬉しいものです。

けっこう美味しいんで(手前味噌ですが^^)
お気軽にお申し付けください。
ワインと同梱で、半分カットをお送りいたします。
クルミが入ってまして、自分で言うのもアレですが、
ワインと合うんですから^^





0 件のコメント:

コメントを投稿