2016年5月11日水曜日

なんともマニアックなセレクトです^^超・ハイ・コスパですよ~

こちら、本日の出荷です。なんともマニアックなセレクトですね~

画像左から~(全て、サンタアリシア社)

メルロー\850
メルローレゼルヴァ¥1100  です。

それぞれ3本ずつ、合計12本です。

ありがとうございます!

出荷先は、都内なんですが、ウチの店から車で10分のところにある
会社のワインを、さてさて、どちらで飲まれたのか??
正直、華があるわけでもないですしね~

ただ一つ言えること、それは、猛烈にコストパフォーマンスが良い。
これは、ホント、飲めば、ワカル^^、

同梱させてもらってるのは、加藤が焼きます、
明日のトーストが最高に美味い「加トパン加水率100%」です。


中には、クルミとブルーチーズが入ります。
ま、ワインに合わせてもらうためのパンなんで、こんなトコロです。




0 件のコメント:

コメントを投稿