2016年11月1日火曜日

御注文下さると、パンが、つきますよ~←ホント



まだまだヒマなんで、御注文下さったワインには、翌日のトースト
が、最高に美味しい加水率100%のハードパンを同梱させても
ってます。加水率って何??←パン焼きをされない方には、ナンノ
トでしょうね^^要するに粉100gに水を100ml加えたら
加水率100%となります。一般にハードパンと呼ばれるパンの加
水率は70%弱ってとこです。これだと、焼きたては、美味しいん
ですが、次の日には、パサパサに感じちゃうんですよね。で、ウチ
は、通販業者なんで、どう頑張っても焼きたては、絶対食べてもら
えません。ならば、次の日トーストで最高に美味くするには??
そこそこ考えた結果が、この加水率100%のパンとなりました。
加水率100%で焼くハードパンククパです。
ククパに投稿していると、毎週キッチンレポートってのが、メールされ
てきます。そこには、どのレシピが閲覧され、保存されたかが出るんで
すが、このレシピ、結構なアクセスを叩いてるんですが、誰ひとり作っ
てもらって無いようです。パン焼き趣味やで~とおっしゃる方は、是非
焼いてみて下さい。美味しいですよ~ブルーチーズとクルミが入ってま
して、ワインの赤白、甘辛を問わず相性の良いパンになってます。

ワインについて詳しくは、こちらで~す



こちらは、ギフトメッセージつきの御注文です。
当店、基本的に豪華な包装もさせてもらってないんで、この程度の
内容になりますが、サービスさせてもらってます。お届けは、明日
の夕方。お二人で、同梱のパンをスライスして、トーストして、ワ
インと一緒に食べて下さいね~




加水率100%で焼くハードパン
         半分カットを同梱させてもらってます

https://www.facebook.com/winetuuhan/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ      にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
          ↑ポチッと下さると、超シアワセ~







0 件のコメント:

コメントを投稿