2016年5月22日日曜日

4月からの料理関係の投稿まとめてみました。

本日の一曲リンクで~す

4月から、日々のお昼ご飯をネタに
ワインとの組み合わせを提案しております。
そこそこネタが溜まってきましたんで、
ちょっとまとめてみましたよ。

それぞれお料理のアイコンには、リンクを貼ってます。

肉野菜炒め的なカンジ
      

     

  


煮込み
    


グリル



ピザ
    


お魚+パスタ+お揚げさんの肉詰め
    


柑橘+セロリ+鶏皮+餃子
    


と、まぁこんな感じでございます。
けっこう衝撃な具材の使い方だったり、
味付けが登場しましたが、モノは試しと言うコトで^^

                  「いいね!」よろしくで~す

0 件のコメント:

コメントを投稿