2016年8月18日木曜日

真っ黒な、ドライフルーツ入りのビターチョコな味わいです。



そう、呑めば必ずハマるネグロアマーロ。
昨日の29ってプリミティーヴォも
必ずハマるって書いてましたね。
まぁ、仕入れてる僕が、ハマったくらいだし、
少なくとも、あと何人かは、

ハマってもらえるんじゃないでしょうか。

さて、この、プーリアのネグロアマーロですよ。
これ、業務用でず~~っと売れ続けてまして、
たしか、グラスで¥700だったかな?
生中ジョッキの相場よりはるかにコウガクな
グラスワインです。5年は売ってるかな?

じじばばDOSさんってお店で
使ってもらってるんですが、
そこに来るお客さんたちがハマってるんだし、
売れ続けてるんですもんね。
期待してもらって、いいんでないでしょうか。

味わいを簡単にお伝えするならば、
ドライフルールの入った、真っ黒なビターチョコです。
凝縮感満天の果実感と、カカオを思わせるほろ苦さ。
果実甘くて、カカオ苦くて、渋くて。
そんな味わいです。聞いただけでもリッチでしょ~
飲めば、あなたも、きっとハマる^^


http://www.winetuuhan.com/shop.php?id=004&item=1336

じじばばDOS
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000061012/17240095/

0 件のコメント:

コメントを投稿