2016年8月26日金曜日

何も聞かされずに飲めば、きっと、正解が解らない?安くて深い^^



東欧の小国モルドヴァのメルローです。
このワインは、リースリングとメルローがあって、
最初に飲んだのは、リースリング。
これが衝撃的で、じゃ、メルローはどうなの?
そんな気持ちでグラスに注いだのを覚えてます。
パッと見、グラスの色合いは、静脈血です^_^
ほっほ〜なかなか深いやないですか。
そんな風に思いましたよ。
口に含んで、これまたオドロキ。
こんなにも洗練されてるなんて。
メルローのマイナスポイントが、
キレイに無くなってるんですもん。
こんな清らかなメルローも無いでしょう。

アスコニ エクセプショナル メルロー1,280円(税込)


1260円でここまでエレガントでキレイなの
知ってます?ご存知でしたら教えて~


いや、そもそも、ガチなメルローフリークから
「はぁ??」とか言われたりして^^
とにかく印象に残るワインです。


 ☝半分カットが、同梱されますそこそこウマイ
https://www.facebook.com/winetuuhan/

0 件のコメント:

コメントを投稿