2016年12月22日木曜日

2016年12月22日メルマガ、もうすぐクリスマス!

、なんと、12月22日です。
2016年も9日間でおしまいなのです!早いですね。
カレンダーを見ますと、次の土曜日が24日でクリスマスイブ!!
年の瀬感も盛り上がってまいります。

回のメルマガでは、お買い求めやすい6本セットというのを
プッシュしてみましたが、これが、ソコソコ反響が有りました。
やっぱり、買いやすい方がいいんだなぁ~と、あらためて思いま
して、今後の当サイトの流れも、より一層、買って頂きやすい構
成にしていこうと思う次第です。

週は、その流れで、セット商品を追加してみました。
これから年末にかけて、どんどん量産していこうと思います。
その進捗状況は、当サイトの新着に順次載せていきますので、
チェック願います。

らかなワイン


ふんわりした味わいで、どなたが飲まれても、ニッコリして頂ける
ワインをセレクトしています。

こちらは、ふんわりした、どなたにも受け入れて頂ける間口の広さと
お求めいただきやすい価格にフォーカスしています。「この値段なんだ
し、仕方ないよね~」なんて言われない自信はありますよ~

こちらは、白ワインも加えてのセットになります。どれも思い入れの
あるワインになるんですが、左のイタリアのアリアニコのワインと、
右側の同じくイタリアのウンブリアの白は、特に推していきたいですね。
ワインを飲みつけられてる方にも、初心者の方にも受け入れられる味わい
です。



12月なんで、スパークリングワインだけのセットも組んでみました。
このセットは、なんと、限定1組だけの販売になります。その理由は、左
端の春待ちにごりワインの在庫が最後の1本だからです。ヒトミワイナリ
ーと言えば、醸造責任者の岩谷さんが有名ですが、この秋に他のワイナリ
ーに移籍されまして、ヒトミワイナリーでの岩谷さん名義のワインは、こ
こにあるだけなのです。最後の1セットです。お急ぎくださいませ!


今週は、こんなトコロで。
まだまだセット商品、追加していきます。
週末にかけて、飲み応え系を、企画していこうと思います。
今年もあとわずか。風邪なんかひかないでくださいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿