2016年12月8日木曜日

新規投入商品で、セレクトを楽しみましょう~

HTML形式で正しく表示されない場合は、
こちらをご覧ください

「お買い物は、迷うもの」って、狂言師のヒトがホンダのCMで言ってました。
確かに、何しようかなぁ~って、比較対象を数点選び出して、あ~でもない、こ~でもないってするのは、楽しいんですが、最初の比較対象を、数点選び出すのが、めんどくさ過ぎると、サイトから、さよなら~~となっちゃうんですよね。

こで、当店考えました。で、辿り着いた結論は、まず、赤白で分けて、それぞれ価格帯を3つに大きく分けてます。次に赤なら、飲み応えけいなのか、ふんわり系なのか、白なら、辛口なのか、刺激が無くまろやかなのか。

  ☟こんな感じに12種類に分類しています


れに加えて、ブドウの品種ごとにまとめたりもしています。

ぶどうの品種総合から


にこんな機能もあったりします。
こちら、新着アイテムを紹介しているページです。

例えば、こちらから・・・
「へグラスの二度見は避けられないんだ~ビターチョコなフルボディなのね^^
と、検索窓に「ビターチョコ」と入力しENTERを押します。

☟☟検索結果です
品説明のコメントの中に「ビターチョコ」というワードが入ってる商品を抽出してくれます。

このワインの味わいが、まさにビターチョコにドライフルーツが入ったお菓子そのものなんで、是非飲み比べしてみて下さい。

本じゃ送料、もったいないし、もうちょい選ぶか・・・
っしゃ、サンジョベつながりで・・
ぬ?チリのサンジョベですと??なるほどチリでイタリア人が造ってるのね~

サンジョベーゼが、ドドっと。



起点は、ゴリゴリのサンジョベーゼで、味わいつながりと。品種つながりで2アイテム選びました。

は、価格と味わいでセレクトしてみます。

梅の骨太赤赤で、安めで、飲み応え系

            

りあえずこのあたりで。どれも、そこそこグイグイ系なんですが、うむむむ・・・特にこれって言いたいんですが、どれも、これも、思い入れあるからなぁ~
腸の思いで、まんなかのアルゼンチンのタナでしょうか。これは、重たい赤ワインが好きってんなら、ぜひ一度飲んでもらいたいです。

こまでで8アイテムです。
梅なまろやか赤 あとは、柔らか系で。
         

12アイテム選んでみました。選ぶ楽しさあると、思うんですけどね~

うっすか??どうっすかって、どうなの^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着を起点に「こんなセレクトいかが?」です。
当店、やっぱり、ワインは、濃くて重たいのが好きなんで・・・

西地区のワインが好きだったりします。こちらは、マディラン地区ワインです。
ディランと言えば、棚でしょう、いやいやタナ種ですね。さっきも、アルゼンチンのワインで出てきましたよね。これと合わせたいのが、このあたり。

            

どれもこれも、濃厚な苦みと分厚い旨味が看板なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週も焼いておりました。



インを御注文下さると、半分カットが同梱されます。通販のサービス品です。翌日のトーストが、最高に美味しくなるように焼いております、

、ぜひトーストせずに、ひと口食べて下さいませ。粉の甘さがリアルに伝わってきますんで。トースト前の味わいを、舌に刻んで、いざトーストです。

インが温度で味わいを変えていくように、このパンも温度と味わいが呼応しておりますんで、ぜひぜひお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週は、こんなところで。

レンダーに目を移しますと、12月8日となってます。早いもので、今年は、あと23日しか残ってないんですね。

年のうちに済まさなきゃならない事もありましょうが、ここは、バタバタせず、無理せずに行きましょう。

くなってきました、インフルエンザも流行ってるみたいですし、身体には気をつけて下さいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のメルマガで紹介させて頂いてるワインを絡めてご注文下さると、6本から送料無料とさせて頂きます。「絡めて」とは、何か一本でも入ってればOKって意味なんで、お気軽にどうぞ~

摘要欄に「メルマガ見た」って入れて下さいね~



今後配信不要な方は、お手数ですが、このまま返送くださいませ。配信しないように設定解除致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿