2017年4月13日木曜日

最後の試飲会でみつけたイケてるワインたち。



 花びらをそのまま噛んだような味わい(ワカルでしょ^^)のワインです。
酸の出方は、チャーミングですね。酸は、チャーミングなんですが、
終始甘くならず、ドライな味わいでした。
こんな感じのモンテプルチャーノ・ダ・ブルッツオって新鮮だわ~


 
南仏のマルベック、シラー、カリニャンです。これもスパイシーでした。

 
やっぱり、ダンデゾンですわ。
この生産者のおかげで、まったりしたローヌのイメージが
激変しました。これは、買いでしょう。

きっと、この③アイテム、仕入れるはずです。仕入れましたら、
早急にサイトに登録いたします!
久々の安・ウマなワインでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿