2017年7月26日水曜日

超マイナーな四国の会社が輸入するひどく美味いカベルネ

四国は、松山の小さなインポーターが輸入する
TAPIZ カベルネソービニオン。
「知らんわ〜」という声が聞こえてきそうです。
いま、ググってみたら、なんと、楽天にでてました。
これの良さが、じわじわ伝わってるんだなぁ。


このカベルネ、ホント素直で美味しいんです。
見かけたら即買いで。

↑売ってますよ~↑

餃子とも合いますし、ロングランテストは、3日ですが
日に日に美味しさ度が増す感じです。ホントは、
1週間の味わいの変化をレポートしたかったんですが、
ついつい飲んでしまいました。

来月は、このブランドのシラーズも仕入れます。
はてさて、どんなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿