2017年7月19日水曜日

新規投入ワインでセット提案・白

   

この4本って、なかなかの個性のぶつかりですわ。

左から、

☆ミュスカデと絶対思わない、どう味わってもソービニオンブラン、
なミュスカデ、

☆キョウレツにタマネギ風味なソービニオンブラン、

☆硬派な樽感を感じるシャルドネ、

☆ハイソなマダムを思わせるハンガリーの白

この4本は、ぜひともセットにして同時にお買い上げ頂きたい
ですね。

これに加えて、あと2アイテム。



左のパゴ デル ヴィカリオは、赤ワインを作るテンプラニージョ
から作られた白ワインです。フランスの高級なシャンパンによくあ
るピノノワールから作られる白の泡と同じ感覚ですね。ソフトに搾
汁して色をつけないようにしています。このワインは、酸味がスカッ
としており、薄いピンク色をしたワインです。

右のポデーレは、もう、誰が飲んでも、必ずおいしいね~と言っち
ゃうバランスの取れまくったワインなんです。冷たくしても、舌を刺
して来るミネラルは、あんまり感じられません、口に含んだら、思
わず言っちゃう「おいしいね~」←ほぼ確実に言っちゃうでしょう^^

きれいな酸が看板のパゴ デル ヴィカリオ、究極のオイシサの
ポデーレと来まして、6本それぞれかなり楽しめる提案じゃないか
と思います。こちらも、申し訳ないんですが、固定とさせて頂きます。

きっとご自身では選ばないワインでしょう。
きっと発見があるんじゃないでしょうか。

こういうのも、ね^^

・・・・・・・・・・・・・・・

お手数ですが、それぞれご注文を入れていただきまして、
出荷時に運賃を抜いて処理いたします。

大丈夫、飲んでから売っております、美味しいんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿