2017年8月3日木曜日

ロングランテイスティング企画

アルゼンチンのタナを結局6日間かけて飲み切りました。
土曜日のピザ焼くデ~に飲んでみました、
振り返ってみてのあじわいのピークは、3日目でしょうね、

4日目以降は、、決してまずくはなってませんが、前日を
超える感じじゃないですね。特にタナは、いい意味で荒さ
が看板な品種なので、まろやかすぎるのも疑問ですね^^
それを求めるなら、帆奈の品種のワインが適してますね。
6日目のタナは、思わずグラスを二度見の丸い味わい^^

ピザとパスタの具材は、鶏レバーと肩肉という手羽先の付
根のお肉です。赤みそと生トマト、加圧で蒸した玉ねぎ
入れてます。レバーが入ると、重めの赤ワインでも十分
け止める味わいに仕上がりますね。

インカ タナ ローブレ  3日目が最高!!美味いよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿