2017年8月17日木曜日

柔軟に対応させてもらいますよ~

今日は、もっとも近所のワインのインポーターさんまで、
売れた分のワインを取りにいってました。
なんと、車で10分なのです。
なぜか、京都の会社なのに、京都の市場ではほぼ見ないんです。
で、価格の割には、かなりウマイんですよ。
取り組まない理由ってないでしょ^^

いつものパンを焼きまして、

こんな感じのご注文でした。
どちらもドイツの白ワインで、辛口(グリーンの瓶)を12本と
やや甘口(ブルーの瓶)を1本、合計13本です。
さてさて、梱包どうしましょ??

こんな感じに梱包しましたよ^^
細い瓶なんで、7本と6本で梱包って考えもありましょうが、
やっぱり、箱を開けてのしょんぼり感って、ね。
なので、こんな感じに梱包しました。

ちなみに、同一梱包の限界は、6入りの箱を
4つつなげた状態までです。
24本ですね。

とにかく柔軟に対応しますんで、へんてこな数でも、
お気軽にお申し付けくださいませ。

「13本なんで、梱包がわかれまして、運賃が2回かかります」
「はぁぁ??」ですよね^^


   


ガントラムは、リースリングですが、
なぜか、ニュージーランドのソービニオンブランのような
スパイシーなニュアンスがあります。
グラスの二度見は避けれませんよ~

ブルグライヤーは、ここまで澄み切った味わいのワインって
初めてだわ~と言ってもらえる味わいです。

ガントラムと好対照ですね^^


カオールは、黒ワインって呼ばれるのがわかる
漆黒って表現するのが正しい色合いをしたワインです。
ここまで黒い??って思わず言っちゃう 事ウケアイ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿