2017年9月28日木曜日

こんな感じで出荷されていきましたよ~

   
こちらのお客様は、僕と好みが合うと見えて、僕自身が飲みたい
ワインを毎回セレクトしてくださいます、もう気持ちいいくらい
美味いの価値観が近いんですよね~
この4アイテム、実は、すべてにシラーが入ってます。一番好きな
品種の一つです^^

やっぱり、シラーがスキなのです・・・



    
この5アイテムも割合の多少はありますが、すべてにシラーが入って
ます。あっ、一番右のは、正確にはプティシラーですけどね^^
どれも、これも、バリッと飲みごたえするワインばかりです。

バリッと飲みごたえの骨太なんです^^


  
この3アイテムは、左のだけシラーが入ってないワインとなります。
それぞれ1本ずつ、合計12本のご注文の中で1本だけがシラーと
絡んでないワイン。こんな事ってあんまりないでしょ^^
ま、それがけ僕がシラー好きであるって事ですね(爆)

あと、どんだけ、品ぞろえ、偏ってるの??って。
バランスのいい品ぞろえって、あるじゃないですか。
そんなのは、大手のお店に任しとけばエエわけで。

当店っぽいご注文のお客様でした。
でも、中には当店ぽくないのもありますんで、イロイロ見てやって
これ、けっこう評価、高いんですよ~是非、お試しあれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿